人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人ブログの炎上に関して

吉野紗香のブログ炎上

うーん、炎上というより「盛り上がっている」程度のものだと思うんですけどねー。一見すると「押井ヲタきんもーっ☆」というようにも見えますが…悲しいかなコメンテーターの半分はネットイナゴなのよね。ほんともうそろそろ飽きてくれないかなぁ。

私は、女性有名人のブログにはコメント欄はつけないほうがいいと思います。さすがにトラバもないとなると寂しいけど…
コメ欄付けていいのは、雑音を黙殺できるネット免疫がある人だけ。
こんな取るに足らないことで謝罪コメントなんて安易に出しちゃダメですよ。

あと押井守ってパトレイバーだけの一発屋じゃないの? とか言いませんよええ
by thomase | 2007-08-17 03:15 | らくがき


<< 神経抜きました 草野球にまぜてもらいました >>