人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そもそも近鉄が5億出したあたりでおかしくなっちゃったのかな

例のノリさんなんですけど、

【オリックス】
作戦ミスかもわからんね。もし本当に戦力なんだったら、自由契約にした上で再交渉すればよかったんじゃないかなぁ。1億以上出す球団がないことは明らかだったし。そこでトレードとか変な欲を出しちゃったからここまでこじれることになったと。
あとは昨年2億出しちゃったというのがすでにかなりの冒険であったと言えましょう。

【ノリ】
一見あざとそうに見えますけど、ノリさんは深い計算なしにこういうことやっちゃう人なんですよ! 勿論多少の目論見はあるのでしょう、目論見はマスコミが食いついた時点である程度成功したということなのかもしれません、でも、これが報道されたらどうだっていうとせいぜい周辺の人の同情しか得られないと思うんだけど…

【選手会】
法廷闘争も
選手会プレスリリース

( ´_ゝ`)フーン

もちろん言っていることは正論ですし、60%ダウンっていうと税金払ったら赤字だよ! ていう金額なんですが、本当に中村紀洋選手を守る気があるなら60%ダウン提示のあった12月の時点で抗議するべきでしたね。
※ 自分は3年前のオフ以来選手会を信用していません。
  今オフの日韓野球はいらないと思うけど

【今後】
友人との話の中で出てきたんですけど、中国オランダフランスあたりでプロを張って(中国は話が変わっちゃうかもしれないけどちょっと置いといて)普及に努めるっていうのはいかがですか? 年俸は良くて200万くらいだと思うんですけど、「ノリブランド」の向上にもつながるかもしれませんよー。 …半年で罵詈投げつけて帰ってくるのが我らがノリさんという気もしますが

ところでノリブランドってなんですか?
by thomase | 2007-01-17 15:10 | すぽーつ


<< 面白い5号機特集01:新世紀エ... 本年はいい加減このブログを自鯖... >>