人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LinuxWorld Expoに行ってきました

公式サイト

今ビッグサイトでは国際食品素材/添加物展・会議が大々的に催されていて、まず場所を探すのに一苦労。確か西だったと思います。
イベントの内容ですが、思ってたより固いイベントで…疲れた
「Visitor」より「出展」側パス下げてる人のほうが多いんじゃないかこれ みんなネクタイ結んでやがるし
なんか「さーびすおりえんてっどいんふらすとらくちゃー」とかそんな宇宙語が飛び交いMicrosoftの人が「Vista買ってね」とアピールし「あれ今何してるんだっけ」とハテナを浮かべる中現れたフォスターネットのメイドさんには癒された。そのメイドさんの頭上、看板も「グループウェア」とか「ソーシャルネットワーク」とか「ぼくにもわかる!」(ギリギリで)レベルの単語でちょっとほっとした。

【まとめ】
日本のIT基盤はメイドさんによってイノベートされるのです

あと来年は日本武道館とか九段会館とか行きやすい場所でお願いします
by thomase | 2006-06-01 01:03 | でじたる


<< 力の抜けるおはなし web2.0(w >>