人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメの日

天気が非常に良いのでお出かけしようとシャワー浴びて服着てみたら変な雲出始めたので様子見にYouTubeで見たことなかったハルヒ見始めたら案の定止まらなくなってそれで土曜日が終わりましたがひどい雨が降ったので私は勝ち組です。
でもハルヒ流行るだけのことはあるわ、これU局だけで流すのもったいないなぁ

そしてうって変わってウニメのお話。
いやさハルヒの話はは私ごときがしてはならんでしょ、ということで

ついに待ちに待った土曜日!
何が待ちに待ったのかって? そんなの

MUSASHI -GUN道- 第2話が配信されるからに決まってるからじゃないですか!

(観覧中…)

うはぁうわさにたがわぬクオリティ
さすがに名作と名高い第2話だけのことはある

第1話を見なかった方もぜひ見てください!
大丈夫、冒頭に3分掛けてダイジェスト流してくれるから

そのダイジェストみても筋が全然 わかりません!(><)という方も大丈夫!
ぼくにも わかりません!(><)
…マジで「パーツを教えてやるよあとは自分で考えな」て言われてるみたいで

ダイジェストの見所は「ダイジェストで時間稼ぎ過ぎっていうかあれっ間違えて第1話見はじめちゃった?」と思わせるところです。
それではダイジェスト以外の見所をMoreで一気にどうぞ



● ムサシのアップが冒頭に2度出てくるんですが明らかに同じ顔
● 突きつけた銃を下ろした次の画でまた銃突きつけてる
● 一瞬で子ども総とっかえ
● そして伝説のアクションシーン

もろもろが足りない中頑張って「アクションシーンなら動かさないと」とする意気込みはまだわかる、わかるんだけど… 1→2→3→1→2→3→ ていうのは動かしてると言うのでしょうか

まだ1度しか見てないんでこんなもんですが、もう一度見ればあと10個ぐらいは間違いみどころ見つけられるんじゃないかなぁ
「うおっ まぶしっ」の謎とか、放送終了後にはぜひDVD、にはならないと思いますが、ぜひどこかの雑誌でインタビューを組んでいただきたい! 陳作画監督とか呼んで! QUICK JAPANとから辺に期待します!

というわけで今からハルヒ#6見に逝ってきまーす
by thomase | 2006-05-20 23:48 | らくがき


<< 園川日記12:ファン心理 ロックンロールシチー >>