人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてひとしきりサッカーで盛り上がったところで

野球のエントリでも投げて消火してみようか

巨人が今季初の3連敗
※ エキサイトニュースで西武視点のソース探すだなんて疲れることしません

3連敗(3連勝)だなんて言いますけどね、ライオンズにとっては薄氷の勝利と言いますか、
昨日(14日)だなんて7回表の1点差の時点で投げられそうなのが今投げてる石井貴と小野寺しかいないみたいな状態でしたから。

まあそんなことよりこれなんですけどね、
原監督も憔悴(しょうすい)しきった表情で暗闇の所沢を後にした。

所沢暗くないもん! 近所にドンキホーテできたし! (はなはだ迷惑です)
by thomase | 2006-05-16 02:30 | やきゅう


<< ロックンロールシチー 鳥谷部のくせになまいきだぞ! >>