人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクリップ

軍事板常見問題&良レス回収機構

● アリが象を倒す・・・グルジアvsロシア(こっちが本スレぽ)
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/army/1218211266/
● 8月8日、ロシアーグルジア開戦【五輪同時開催】3
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/army/1218372015/
(このスレの2はニュー速民によって派手に埋め立てられますた)
事態は沈静化の方向に向かっているようですが、一応

SF初心者これだけは読んどけ!:アルファルファモザイク
夏への扉」は買った。あとハルヒは8巻まで読んだ。10巻マダー?(9巻・10巻で上下巻らしいので我慢してる)
イリヤの空、UFOの夏」は…SF?

男は短く、女は長く 夏スタイルは長短相反:asahi.com
こ れ は な い
いや、ノータイならともかくさぁ…ネクタイ締めて革靴履いて短パンってなんぞw

ギタドライブDVD
いつか買う

jubeat@wiki
稼動店舗情報などはコナミ公式よりこっちのほうが便利

ライツアウト:wikipedia
jubeat繋がりで(繋がってneeeeee)
昔我が家にもあったんだけどどこいっちゃったんだろう

DMV4 600-800テンプレ
DMV5 900目標テンプレ
GFV5 800-1000テンプレ
ちなみにDMV5の900目標テンプレ(その1)を作ったのが私だってことは内緒だよ!
スレへの話題提供のつもりで勢いで作ったもので、「テンプレ」というより「俺の目標」みたいな酷い代物でした

「国盗り頭脳バトル 信長の野望」レビュー
興味津々。三国志大戦はAC版未プレイ、DS版積みゲー化してる自分にもできますかね?
Amazonで少し値段が下がってきてるので、エキサイトブログでもちゃんと動くのか、アソシエイトの実験してみます。えーと、買わなくて結構ですので、クリックだけしていただけると嬉しいです(ただの検証であり、クリックだけでは私にお金は入りません)。
国盗り頭脳バトル 信長の野望

とってもかんたんFF2
FF2よ永遠なれ
FC版、ただいまジェイド手前で放置中、全員HP1500以下でのクリアが目標

世界樹の迷宮wiki
なんでFF2を放置してるのかというとこいつにどっぱまりだからです
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ついでに、1は自分がこれから買うと思うので、自分で買ったときにアソシエイトがどう反応するかのテスト用リンク↓
世界樹の迷宮
しかし1は高いなぁ(出荷本数が少ないからなんだけど)

ニコニコ動画:検索「作者は病気シリーズ」
このタグを順番に追ってると休日が終わります
最近いちばんキたのはこれ! → 「手書き」 ゆっくりでいいさ
…うーん某大手に取り上げられてから米が劣化しちゃったなぁ

北京オリンピック 種目別一覧
ちなみに自分は野球好きですがオリンピックに野球はいらないんじゃないか派
十種競技を一度最初から最後まで見てみたい
by thomase | 2008-08-11 04:53 | らくがき


<< 不定期生存報告 au W61T 総合評価 >>