人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温新知故

● 温新:日米野球を観に行きます

本日、ご友人様のご好意によりチケット(の引き換えハガキ)をいただきました!
さてさてどんな人が出るのかなー
イオン日米野球2006 NPB選抜チーム

梵?
三井?
高須??
小倉???

えーと私は僥倖にも11/3・開幕戦を観戦できることになっているのですが、さっそくこの日に誰が投げるのかわかりません… 涌井ですかえ?

このノムさんのぼやきにある「選手を出さない球団」とはさてどこのことでしょう?
自分、あの頃「1リーグ制になったら野球観るのやめようか」とすら思っていたんですよ。
福留のオールスターに続く謎辞退とか憲伸岩瀬がこのリストにすらいないのとか一体なんなんだ

● 知故:西武、来季のコーチ陣を発表
> 1軍の新任は原井和也守備・走塁コーチ補佐
> 原井和也守備・走塁コーチ補佐
> 原井

礼を尽くしていれば今頃はよもや辻コーチでさえあったのかと思うと、慙愧に堪えません
まあなんだ、あの頃の西武フロントは腹を切ればいいと思う。
by thomase | 2006-11-01 03:17 | やきゅう


<< 日米の威信をかけてあるいはくた... ひとこと >>